黒井の備忘録

黒井のための備忘録。ファッション・コスメ・香水・料理・ぬいぐるみなど。

VIO脱毛はじめてみた。3回目

VIO脱毛の3回目。
前回はとんでもない激痛で思わず帰り際に麻酔クリームを購入してしまいましたが、
3回目の今回は、スケジュールの関係で使用できず。
麻酔クリームなしで施術してもらいました。

前回の痛みの恐怖があるのでビクビクしながら行ったのですが、思ったより痛くなかった…?
担当者のやり方が違ったのか、それとも3回目だからなのか。
あと一番違うのは飲酒をしてなかったことですかね…汗
2回目の時は、夜だったのでほろ酔い気分で行ったので、そこが一番いけなかったのかも

3回目終わった現在の状況としましては、Vラインはうっすい毛が生えている程度でほぼ目立たず。
Iラインは全く効いてなさそうなレベルでしぶとい。
Oラインは元々そんなに気にならない程度なのでわからず。
でもまだ何も処理しないでビキニは着れないかな…?って感じです。

あと今回は、隣の人の「痛い痛い!」という声も聞こえてきて、なぜか勇気がもらえました…ありがとう、隣のお姉さん…

そういや、脱毛後面白いのは「ポップアップ」という現象があるんですよ。
レーザーによって破壊された毛根からちぎれた毛が抜け落ちて行く現象なんですが、ちょっと引っ張るだけで抜けていくから面白い…よくある角栓動画みたいな奇妙な中毒性があるからそういう動画ないのかな…VIOはさすがにアップできないから男性の髭とかだと良さそう…