黒井の備忘録

黒井のための備忘録。ファッション・コスメ・香水・料理・ぬいぐるみなど。

EN-:Sacrifice MV ビジュ最高すぎんか…地獄にいながら天国と勘違いしてるらしいビハインドもやばい

Sacrifice!!!!!!!!

MV…うひゃああ、見ましたか〜〜〜〜〜〜!!!??

ソヌちゃんに天使の羽という、みんなが想像したであろうビジュアルが、
想像を遥かに超えて再現されてしまったという事実に驚きの声すら出ませんでしたよ。

天使ソヌ!!
絶対い白いふわふわの大きな羽だとはわかってたけど、
なんでそれが似合ってしまうのでしょうね………


今回はシーンの切り替わりがすごかったですね…


最初はちょっと仄暗い感じだったのですが、
白い修道服を着たヒスンぐらいで「うん?天使かな??」と思って、
ジェイが階段?がけ?のようなところで手を必死の伸ばしているシーンあたりで、「あれ?地獄…?」
でも次の瞬間に白いふわふわ空間で、天国じゃーーーん!

明と暗が行ったり来たりしてて、画面が忙しい
でもそれが幸せだから良し!



今回の衣装も本当にかわいい…
えなぷのスタイリストさんは本当にセンスがいいよね。
メンバーもオシャレが多いからなのかな。


白に黒(ネイビー?)、
グリーンにピンク。
カーディガンにジャケット。
色も形もバラバラな衣装なんだけど、全部が調和してる。
ランウェイのミニコレクションみたい…

パーソナルカラー回で、。
比較的パステルカラーが似合うメンバーが多かったけど、
本当だね…

NIKIのピンクボーイ!
すごく似合ってるーーー!!!!
ビハインドとか他映像も見たのですが、本人はやっぱり嫌がってた笑
けど似合ってるよー!

そしてあの9割が淡いカラートーンで、ジェイクのダークトーンのジャケットを投入してくるのはセンスの塊すぎませんか!!??
あの色が締め色として全体を引き締めてるんだよね。中のシャツがピンクなのも本当に良い。


またシーン切り替えの話に戻ってしまうけど、
きゃーーーーキラキラでふわふわの天使たちだーーー!
天国とか白いピュアなイメージもこなせるなんてすごーい!!!
と思ってたら、
ドンッ
と地獄に落ちたようなブラックでダークなイメージに変わって、
開いた口が塞がらぬ、塞がらぬ。


なにがあったん………!!??


そこでビハインドなんですが
曰く、
そもそもの背景に、地獄だけど天国にいると思い込んでいる、という設定があるらしい。

ファああああああ………

やっぱりえなぷの世界観ってヲタクに本当に刺さるんですけど、
世界的に人気ってことは、
やっぱりみんなそういうのが好きってことだよね。
ヴァンパイアも好きだもんね、知ってる知ってる!

次はツアーということで、本当に楽しみ〜〜〜!