黒井の備忘録

黒井のための備忘録。ファッション・コスメ・香水・料理・ぬいぐるみなど。

【雑談】新年だらだらと今年の抱負

あけましておめでとうございます。黒井です。

正月だらだら過ごしながらブログを書きます。撮っておいた年末のお笑い番組を見ながらなので、気分が年末で年明けてない。まあ、お参りには行ったので確実に年明けたのですが、もうすぐお休み終わっちゃうのが嫌ですね…

ということで、暇なので書きたいこと書こうと思ったのですが、その前に今年の抱負でも。

 

今年の目標は、香水のワードローブを完成させます!

香水のワードローブはこちらの記事で書いていたのですが、要は定番香水ですね。それを揃え終わりたい。言い換えるとジプシーを終わらせたいです。

ほぼ揃っているのですが、あと1本欲しい!

気に入った香りがなくてウロウロしてますので、なんとか今年で見つけたいなーと思います。

 

ということで、今年の目標が叶うようにリサーチ&トライを繰り返していきます。

今年もよろしくお願いします♡