黒井の備忘録

黒井のための備忘録。ファッション・コスメ・香水・料理・ぬいぐるみなど。

【推し活】アユネク最終回!イロハ/ユナ、デビューおめでとーーーー!!!!!

アユネク!!!アユネク!!!!!

 

推したちがデビューきまりましたーー!

 

イロハ、ユナ、本当におめでとーーーー!!!!!

 

新曲もシグナルソングもいままでの披露曲も、本当によかったですね。

他の子たちも分量があって嬉しかった!

みんな実力もビジュアルも最高レベルなんで、

どこかでデビューしてくれるといいな。

アイランドみたいに、続報がバンバンでてくれるのを待ってる!!

 

さてデビュー組の話に戻しますと、

正直ユナが最後まで名前呼ばれると思ってなく、

ほぼ諦めてましたが、

いや、

本当に

よかった…………!!!

 

ウォンヒが最初に呼ばれた時点で、

え、もしかして、

カッコイイコンセプトじゃなくて、

かわいいコンセプトを中心にやる感じだったりする???

そしてさらにモカまで呼ばれた時点で、

ああ……可愛いコンセプト全開なんだね…ユナは難しいのかな…………

と涙ぐんでいたのですが、

最後呼ばれて、本当に泣きそうになりました……

 

番組始まって驚いたのが、

まさかの投票枠が2つしかないという!!!!!

残りの4人は番組が決めるときいて、

え、中間発表で煽ってきたのなんだったん!!!!意味ないやんか!!!!!

と驚きつつも、

ああ、3位〜6位のメンバーに想定外の子がいるんだなーと感じました。

そして3位の子が特になんだろうなとも。 

だって2位までって、ちょっとキリ悪いじゃん。

ちょっとなんかなあ…と思ってて、

蓋を開けてみると、

1位はヨンソ、2位はミンジュ、3位はジミンでした。

ああ…

 

最終デビュー組は、

ウォンヒ、ヨンソ、ミンジュ、イロハ、モカ、ユナ。

 

ウォンヒとヨンソはグローバル投票とラストステージのファン投票で決まりましたが、

1位はウォンヒという結果に。

グローバル投票の結果はヨンソとミンジュが2TOPだったので、

このまま順当にいくのかなーと思っていたのですが、

まさかのウォンヒ。

 

いやでもウォンヒは入りますよね、

すごい番組で推してたし、

めちゃんこ可愛くてファン持ってただろうし、

ダンスと歌はまだアレかもしれないけど発展途上中なのはわかるし、

そりゃ入るだろうなーとは思ってたけど、

まさかの1位通過。

 

私は嬉しいけど!!!

嬉しいけど………!荒れるんだろうね…………!!!

 

 

次にヨンソとミンジュ

…は順当だったので安心してみてて。

 

イロハは入った、よかった!!

そうだよねダンス枠は必要よね。

と深くうなずきながら喜んでいたら、

 

モカきた!!

えええ、まさかの日本人枠が2つ!!!??

 

もしかして日本人全滅かも…涙

とまで予想していたので、

まさかの2枠で大喜びなんですが!!!!!

2枠ということは、

イル括を積極的にするってことよね!!??

うおおお、日本の女子グルのファン層をとりにくるんじゃないですか!!!

 

そしてここまでで、

全体的にフェアリー系が強めになってきたし、

グループ名もなんかフェアリーぽいし、

あああああ、ユナはだめかもおおおお、とやけ酒スタートしたんですが、

 

ユナ!!!!!

呼ばれたよ!!!!

うああ、ヤケ酒が一瞬で美酒に変わりました!!

ううううう、ありがとう!!!!

 

最後、過呼吸みたいになってて少し心配だったけど、

本当におつかれさまでした!!

 

落ちちゃった子たちのことを思うと、

その場では全力で喜べないかもしれないけど、

Aikiさんも悲しそうな顔してましたよね。

ただの視聴者の私でさえも複雑なのに、

ステージ上の人たちはもっと複雑だろうな。

こういう感じはサバ番は嫌だなーと思いますが、

そのおかげで色んな子たちが見れて、

露出することで次のチャンスをつかむ子もいるはずなんだと信じたい。

 

とりあえず今日は、驚いて/喜んで/悲しんで/叫び疲れたので、とりあえず寝て、

おそらく今日、何かしらのコンテンツがでるんだと思うけど、

明日見ることにする!

おやすみ!!!!